HOME > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業行為及び工事の自粛について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業行為及び工事の自粛について

2020.4.21

お取引先様各位

加賀テクノサービス株式会社

代表取締役社長 宗我仁麿

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の対象地域を全国へ拡大すること及び、
特別警戒都道府県が発表されました。弊社としましては、社員ならびに関係者すべての安全確保を最優先と考え、
この度さらなる感染拡大防止のため下記の通り緊急事態宣言期間の営業行為及び工事を自粛させていただくことと致しました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

-記-

期 間 2020年4月21日(火)~5月10日(日)
※その後の情勢により変更する可能性があります。
ご対応

お客様へご訪問しての商談・現場調査・現場打合せ等の自粛
弊社へご来客いただいての商談・打合せ等の自粛
工事の延期または中止による自粛

在宅勤務の可能な社員は在宅勤務を推奨し、在宅勤務の困難な業務については時差出勤で対応させていただいております。
ご連絡先

弊社へのお電話は、つながりにくい場合がございます。
担当の営業または技術職員の携帯電話またはメールまで直接ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


以上



top