ビル管理・オフィス移転
オフィスの新設・移転・現状復帰作業をワンストップで解決します。
産業廃棄物の運搬・廃棄まで一括で承ります。
事業内容
オフィスの移転・新設は、レイアウト設計、内装施工、電話・LAN・電気・セキュリティ工事、移転引越作業、移転に伴う原状回復工事、産業廃棄物の運搬・廃棄までワンストップで実施。すべて当社1社で請け負えるため、中間コストがかからず大幅なコストダウンが可能です。
特色
ビル管理においては、設備管理・設備保守・警備・機械警備・清掃などのノウハウを投入し、お客様のビルの資産価値維持・向上に貢献。駐在員を派遣することも可能です。
さらに、関連事業として空調フィルター洗浄・消防設備設置工事・高度管理医療機器(AED)施設など、かゆいところに手が届く工事が可能です。
こんな問題を解決します
- ・引っ越しから、移転先のレイアウト設計、内装施工まで一括で頼みたい
- ・産業廃棄物の運搬・廃棄に困っているので業者にお願いしたい
- ・ビルの資産価値を維持する管理業務をしてほしい
- ・AEDや消防設備を備え付けたい