レストラン入口に案内掲示板を設置「サイネージシステム導入」
施工日時:2015年2月
サイネージ
実施したサービス
創業55年目を迎え、2015年2月にグランドオープンされた株式会社東天紅・上野本店様にて
社内システム系、POS系のネットワーク構築にて設計から始まり機器選定・設定・運用管理にて御導入させていただきました。
また、全フロア(1F~9F)にて無線ネットワーク環境の構築、合計22ヶ所のアクセスポイントを設置し、社内システム系・POS系だけでなく、来場されるお客様にもタブレットやスマートフォン等にて御利用いただけるゲスト用Wifi環境も最小限のインフラにて構築させていただきました。
館内各所には当日の御宴席・御会席案内や季節毎の御案内、各ホール・部屋毎の御案内、館内インフォメーション等をお客様側にて導入・運用されている予約管理システムと連動させデジタルサイネージにて各所に設置させていただきました。
エントランス部やフロアホールには55インチ、42インチ、各部屋入り口部には圧迫感の無い19.5インチモニターを設置させていただきました。
情報配信については有線・無線にて利用シーンに応じて配置が可能な構成も取り入れて御利用頂いております。
19.5インチモニターについては壁面設置筐体を仕様検討~製作・設置まで、館内のイメージアップに繋がりかつ、導入後のメンテナンスも確保できる収用ケースの御提案・導入をさせていただきました。