第三報:新型コロナウイルス感染予防対策に関する対応のお知らせ
お取引先様各位
加賀テクノサービス株式会社
代表取締役社長 宗我仁麿
拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
3月3日より実施しております、弊社における時差出勤等の新型コロナウイルス感染予防対策について下記の通り期間を延長し、また在宅勤務が可能な従業員へは在宅勤務を推奨することとしましたので、お知らせいたします。
この間、営業時間に変更はありませんが、弊社対象職員が不在の時間帯が発生致します。ご迷惑をおかけする可能性がありますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、本対策の期間中は、社外の方との対面による商談、会食等は控えさせていただき、電話対応やテレビ会議等を利用させていただきたく存じます。何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
敬具
-記-
期 間 |
2020年3月3日(火)~4月19日(日) ※その後の情勢により変更する可能性があります。 |
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対象事業所 | 本社、関西営業所 | ||||
出勤時間 | 平日7:00~13:00の間 | ||||
営業時間 | 平日9:00~17:30(変更ありません) | ||||
現場対応 |
①現場入場前に必ず体温測定を行う。 ②体調不良かつ体温37度5分以上ある場合は現場入場しない。 ③現場作業時は、マスク着用する。 ④手指消毒や手洗い、うがいを徹底する。 ⑤数日間体調が復調しない場合は相談センターに連絡する。 |
以上